無観客競馬コロナの影響が気になって馬券師を訪ねてみた。

競馬で毎年100万円から200万円の利益を出している天才ギャンブラーのところへ久々に訪ねる。

なぜ訪問したか?

現在、コロナにより、競馬場で馬券は購入することができず、電話かネットでしか買えません。
天才ギャンブラーは、いつも競馬場へ出向き、馬券を購入してました。
「もしかして、馬券購入出来てなくて、しょんぼりしてるんじゃなかろうか?」
急に心配になり、様子を見に訪ねてみたのでした。

案の定2月の馬券購入から、購入できていなかったようです。
でも、先週の安田記念から電話で購入できるようになったようで、さっそく馬券を的中させておりました。11番に単勝5千円複勝10万円の購入。24万円おそれいりました。
相手が1番人気2番人気だったのが残念。アーモンドアイが飛んだりしてたら…
それにしても、3番人気で的中させてるところが、天才ギャンブラーです。単勝まで買ってるとは恐るべし…
購入出来ていなかった期間も、予想はほぼ当たってたようで、悔しい思いをしていたようです。

天才ギャンブラーの馬券スタイルは下記のとおりです。
・毎週、重賞1レースか2レースのみ。
・あぶないと感じたら購入しない。参加しない。
・基本は複勝のみ。
・自信があるときは、単複で。
・1番人気は絶対買わない。
・4番人気から7番人気が多い。

JRAに勝つには、
・あれこれ手を出してはいかん。
・重賞だからと言って、毎回買いたくなり、難しいレースも購入してはいかん。
・買わずにがまんできることが大切。
・3連系はよほどの天才でない限り、JRAの思うつぼ。
・ここぞという時に、大金をつっこむ勇気を持つ。

こんな話をしながら楽しいひと時を過ごし帰ってきました。
この人は、基本、複勝を1頭選ぶわけですが、1番人気は確率的に3着以内に大体きますから、残りの2頭に入る馬を探すのです。
その手法が自分にあっているみたいで、3年間ずっと複勝または単複で購入しているそうです。
1年間の収支は大幅プラス。それ以前は3連系など色々試していたそうですが、プラス収支で1年を終えたことはなかったそうです。

この人と会うたびに、僕はこの話を聞き、そんなスタイルも渋いねえ。と一瞬思うのですが、いまだに僕は、3連系に手を出したりしては、資金を減らしたりしております。
その道を極めてみたい気もしますね。

コロナの影響で2月に的中した馬券をいまだに換金できていないそうです。
2月22日23日の重賞両方的中して換金できてない状況。

京都牝馬Sプールヴィル2着。複勝的中175,000円。
フェブラリーSサンライズノヴァ3着。複勝的中220,000円。

87歳の天才ギャンブラー。
換金できないまま、まさか・・・
大丈夫そんなことはないでしょう(*^^*)
なんせ、運を味方にいまだ現役の社長様。
数々の幸運を呼び寄せ勝ち続けてきた人生です。
まだまだ、これから大的中をするでしょう。
僕も、JRAに勝てるように、まずは自分を抑える強さを身に着けたいと思います。
それが未熟者でなかなかできないんです(^-^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする