デビューするワールドクルーズへ

とうとうだな!

仕事だから君のデビュー戦はリアルタイムで見てやれん泣

安馬のお前がもし最先着したら俺は今日のお仕事がんばれるぞ!

感動をくれ!

心を揺さぶってくれ!

乗り込みは十分。

今、テンション上がってるのかい?

予想どおりカリカリしてる?

若かりし頃の陸上競技大会での100mスタート前を思い出すね。

君は馬だから緊張しないだろうけど、人間の俺は緊張のあまりスタートでフライング、仕切り直し後の出遅れ。大きく出遅れたが先を行くランナーを無我夢中で追いかけた。1人抜き、2人抜き、あと一歩、鼻差の2着。優勝出来なかった。

今日の新馬戦。勝たなくていいから君の力を出し切る本気のレースが見たい。

安馬が強敵に本気で立ち向かう姿を。