愛馬の近況報告

キャロットのホームページが更新されました!

馬体重が10kgくらい増えており、成長している様子です。

コメントもいいコメントだったので安心しました(^-^)

9/29 NF早来からのコメントです。

  • 現在はウォーキングマシンでの運動と馬房内での鞍付けや騎乗馴致を行っています。NFイヤリングで実施していた夜間放牧でしっかり運動量を確保してきたことで、春先より馬体が一段と引き締まった状態で育成厩舎へ移動してきました。弾力性に富んだ筋肉から生み出されるスピード感あふれるフットワークは素晴らしく、今後の育成で馬体が完成された際にはどれほどの走りを披露してくれるのか、思わずワクワクしてしまいます。

僕もワクワクしてしまいます。

完成された馬体を早く見てみたいです。

そして、実際にレースに出走して走る姿を瞬きもせずに、見たいです。

すくすく育ってね(^-^)

2017.9.29 NF早来

ブログでは話せないマル秘情報発信中↓

友だち追加