フラッシュノワール2歳未勝利芝1200mに出走しました。

11月10日の福島・2歳未勝利・芝1200mに出走しました。
ゲートを出たなりに前目を追走。
勝負どころ外から上がって直線、もうひとつ差を詰めることができず5着。

フラッシュノワールなりに頑張ったと思いますが、内容からすると少しがっかり。

まわりの馬を気にせず、4コーナーから直線へ向き、いい感じの展開。
あの展開ならよしっ!前を捕えられると思いました。

しかし、ダラッとした流れになりました。
今までより良いと思いますが、次で勝てるかと考えると・・・

クラブ、牧場に意見を聞いて総合的に判断した結果、同じことを繰り返していても進展がないので、ダート戦を検討するそうです。
このまま向かっていけるのかは現在様子を見ているようです。

丸山騎手は牝馬に跨がっているような繊細さも感じたそうです。
結果につなげるにはもう少しドシッと構えて競馬に臨めるようになってほしいと言ってました。

ジョッキーの手応えのわりには伸び切れなかった今回・・・

今後の心身の成長を期待します。