最近感じた馬主孝行の馬から自身のキャロット出資を考える。

一口馬主について最近思ったことを記事にしたいと思います。

今週、菊花賞に出走するザダルってキャロットの馬なんだけど一口いくらか知ってますか?

4万円です。

僕はキャロットクラブの馬へ出資しています。

初めて出資した馬は1勝もできずに引退しました。

未勝利【0・0・1・7】という戦績でしたが、3着以外に4着、5着2回など見せ場を作って僕を楽しませてくれました。

1口出資額が4万円と安馬でしたので(ザダルと同じやん!)、しょうがないという思いを持っていたのですが、最近のレースに出走したキャロットの馬の一口出資額を見てびっくりしました。

下記の馬をご覧ください。

まずは先週、秋華賞に出走したキャロットの馬
↓↓↓
パッシングスルー

(出資額5万円)安馬なのに紫苑S勝利してじゃん。
本賞金6,300万円
元取れてるね。

馬主孝行ですな。

ちなみに、
同秋華賞出走馬の
↓↓↓
コントラチェック(出資額15万円)高馬だからフラワーC勝って良かったね。
本賞金5,580万円
安馬のパッシングスルーより稼げてないんだね。
馬主さん達あともう少し稼ぎたいところだね。

とは言っても、髙馬だからと言って走らない馬もいる中で、秋華賞に出走できるだけでも、現時点で嬉しい限りだと思いますよね。

でも、安馬で秋華賞出走はうらやましい!あやかりたい!

最近、他にも毎週馬柱見てはチェックしてます。

安馬の馬主孝行馬達がいるいる。。。

●クルークハイト(出資額4万5千円)本賞金7,530万円

●ザダル(出資額4万円)本賞金4,720万円、今週菊花賞出走馬

●パッシングスルー(出資額5万円)本賞金6,300万円

●フィリアプーラ(出資額5万円)本賞金4,530万円

そして、最近見かけた一番の馬主孝行馬!!

↓↓↓

アップクォーク(出資額3.5万円)本賞金8,950万円

超安馬くんが、超がんばってしまってる!

馬主さん達、うらやましいよ~ よかったね~

こうして見ると安馬でも、もしかして・・・

って夢が膨らんでしまいます(*^^*)

逆に高馬で走らなかったらという恐怖も。

高馬1頭出資するなら、安馬数頭出資するというのも手ですな(*^^*)

キャロットの馬まだちょこっとしかチェックしてないのにアップクォークみたいな馬がいて、もっと馬主孝行馬いるよね。

今年の僕の安馬にも期待しちゃいます!

しかも、アップクォークと同じお母さんだからなおさらね。

いい結果でたら報告します!

菊花賞の予想はこちら
↓↓↓

2019菊花賞の予想考察。過去の傾向と出走馬分析