フラッシュノワールの近況報告2018.4.26

まだ幼いのはしょうがないよね(^-^)

馬体がしっかりしてきたみたいで良かった!

  • 4/26 NF天栄
  • 26日にNF天栄へ向けて移動しました。この後は体調を見ながらトレセン入厩に向けて態勢を整えていきます。「まだ気性面で幼さを感じることはありますが、ここまでコンスタントにハロン15秒のキャンターを行ってきたことで、馬体はだいぶしっかりしてきました。そのため、伊藤大士調教師と相談した結果、このタイミングで本州へ移動させることになりました。今後もトレーニングを積んでいくことで、さらに逞しく成長してくれると期待しています」(早来担当者)

ブログでは話せないマル秘情報発信中↓

友だち追加