東京競馬場未勝利戦にてフラッシュノワール敗北。

2月2日東京競馬1Rに出走しました。

勝ち馬を前に見ながら脚を溜め、直線で追われてからの反応がもうひとつで4着。

レース後にブロンデル騎手はこのように話してました。
「ゲートを出てからまずまず二の脚がつきましたし、人気馬を見る位置でリズムを整えていきました。手応え良く直線へ向かえたのでこれならと思えたのですが、追ってからピリッとしなかったですね…。道中はリラックスしていましたが、追い出したら無駄な力みがありました。外を回ってなおかつ強い馬を追い掛けて楽ではなかったのかもしれませんが、いい馬でチャンスをいただいたのに結果を出せず申し訳ありません」

掲示板に載っているように悪い走りではないものの、直線では前にいた勝ち馬に迫れず、最後は後続に交わされると言う内容でもうひとつ脚を使えなかった感じです。
ダート2戦目での勝ち上がりを期待していただけに悔しいすが、現状では展開やメンバー構成も上手く味方につけ何とか前進を図っていきたいですね。

今後はレース後の心身の状態を確認してから判断してくようです。