今週はスプリンターズSです!

今週はスプリンターズSですね。

秋のGⅠ一つ目を的中させたいですね。

僕の予想は、自作のソフトによって、各馬を指数化して、その指数順位通りに印をつけていくスタイルをとっています。

僕は、好きな馬が出走すると、どうしても応援したくなってしまうんです(^^;

好きな馬を軸にしたりと、願望馬券のような感じになってしまってたんですね。

ある時、やはり馬券は儲けなければならないと思いました。

そこで色々試行錯誤して出来上がったソフトを使って、馬券を購入したところ、けっこう的中するではないですか!

指数で上位に来る馬は、けっこうな人気薄も混ざってきます。

そんな人気馬も絡んで高配当馬券もとれたりしました。

その後も、改良に改良を重ねて現在にいたります。

年末にかけてGⅠが続きますが、このソフトを使って、大きく的中させたいところです。

重賞の気になる馬や、気になるレースがあったら記事にしていきたいと思います。

この自作ソフトでの指数をyoutube上の「トモ猫のビューンと行ってみよう」で公開しています。

よろしければ見てください。

今日は、このソフトの作成に参考にさせていただきました本をおすすめさせていただきます。

競馬の書籍はたくさん読んでいて、まだまだ紹介したい書籍はたくさんありますが、この本では、競馬は投資だということをとくに学ばせていただきました。

そして、高配当をゲットできたのは、この本のファクターを自作ソフトに取り入れさせていただいたことが、大きな勝因だと思います。

↓  ↓  ↓

1億5000万円稼いだ馬券裁判男が明かす競馬の勝ち方 (競馬王馬券攻略本シリーズ) [ 卍 ]

競馬予想をされる方は、ぜひ読んだらヒントが得られるかもしれませんよ。

この本は、最後まで飽きずに、おもしろかったなあ!

ブログでは話せないマル秘情報発信中↓

友だち追加