フラッシュノワールの近況報告2018.8.8

順調そうです。
次走は北村騎手に乗ってもらいたいです(^^♪

8日は美浦南Wコースで追い切りました。「新潟の後半戦への出走を視野に入れて調整をスタートしています。もう少し体に余裕があればいいなと思うものの他ではさほど気になることはなく、順調に調整を進められています。今朝ウッドチップコースに入り併せ馬で追い切りましたが、先行してそのまま先着を果たしました。相手との関係もありますが、シッカリとした脚取りで最後まで駆けていましたし、乗り手の話からも気配は悪くないとのこと。気もあるし、今後の様子も問題なければ来週に組まれている1400m戦へ向かってもいいかもしれません。札幌記念などに行くような話が出てこなければ北村に乗って欲しいと声をかけてあります」(伊藤大師)19日の新潟競馬(2歳未勝利・芝1400m)に出走を予定しています。

ブログでは話せないマル秘情報発信中↓

友だち追加