フラッシュノワールの近況報告2018.8.15

19日の新潟で北村騎手(^^)/

15日は美浦南Wコースで追い切りました(54秒6-39秒8-12秒5)。「先週の追い切りでは先行して前半から結構行く気を見せていたんです。新馬戦へ向かう時にここまでの動きを見せていたかな…と内心思っていたので、突かれる形だからこう見せたのか、乗り込んでもらった分なのかの判断がしづらかったですね。それで今週は形を逆にし、追いかけるものにしてどれだけ動けるのかを確認しました。先週は前半から気持ちを出していましたが今回は道中リラックスしていました。その点は違ったものの仕掛けると反応し、楽に伸びていましたね。やっぱり動けるようになっているのだなと確認でき、改めて期待を持って今週のレースへ臨めそうです。初戦は除外のため乗ることができませんでしたが、今回この馬のことを知っている北村に戻ります。感想を聞いて今後につなげることもできるはずです」(伊藤大師)19日の新潟競馬(2歳未勝利・芝1400m)に北村宏騎手で出走を予定しています。

ブログでは話せないマル秘情報発信中↓

友だち追加