フラッシュノワール福島に出走予定となりました。

24日は軽めの調整。

「火曜日に入厩しています。天栄で担当してくれている厩舎長から、体はなかなかふっくらとはしてこなかったけれどじっくり乗り込んでいるという報告を受けていました。実際手元で見てみると確かにスッキリしています。前向きすぎる気性が影響しているのでしょうから、ある程度は仕方ないと思います。そのためまず数日はゆったりと体を動かしながら体を整えていこうと思っています。ふっくらさせることはできないかもしれませんが、精神状態を少しでも良いものにし、心身ともに安定させたうえで週末あたりから時計を出して、福島の2週目のレースを目標にしたいと思います」(伊藤大師)

状態次第になりますが、今のところ11月10日の福島競馬(2歳未勝利・芝1200m)に出走を予定しています。