僕の出資馬!近況報告。

記念すべき初めての一口出資馬。

走ろうが走らまいが、このお馬さんが、僕の人生で初出資馬となります。

不思議な縁ですね。

数ある会社から、キャロットクラブを選び、そのなかの今年の募集馬85頭の中から、3頭に絞り、このお馬さん1頭が選ばれたんです。

この出会いを大事に、成長を見守りながら、応援していきたいと思います。

この1頭がダービー馬になったらすごいことですが、それよりも何事もなく順調に成長して行って、来年の新馬戦に出走することが、第一の目標です。

では、愛馬をご紹介したいと思います。

ーリビングデイライツの16ー

写真2017.8.24

  • 性別:牡
  • 馬齢:1歳
  • 生年月日:2016.2.17
  • 父:エイシンフラッシュ
  • 母:リビングデイライツ
  • 母父:フジキセキ
  • 生産者:ノーザンファーム
  • 入厩予定:伊藤大士厩舎
  • 8/24現在の状態:馬体重:453kg、体高155cm、胸囲172、菅囲20.2cm
  • 9/11にノーザンファーム早来へ移動

初めての申し込みの僕が、ゲットできたくらいの馬なので、人気はないようです。

血統は、クロスが無しということです。

ゲームでは、クロス無しは健康な馬が生まれる感じでしたが、実際はどうなんでしょう?

実際に出資すると、知りたいことがたくさん出てきますね(^^;

調べて得た知識は、今後なるべく記事にしていきたいと思います。

とにかく順調に成長して、無事レースに出走できるようになったら、応援に駆け付けたいです。

関東馬なので、関東の競馬場、東京や中山に来たときは、なるべく会いに行きたいなー(^-^)

これからの成長が楽しみです。

みなさん応援よろしくお願いいたします。

あっそうそう、youtubeのぼくのチャンネル「トモ猫のビューンと行ってみようでもこれから一口馬主についても動画を上げていくつもりですので、よろしければそちらも遊びに来てください!

いつもは、週末の重賞の競馬予想を主に動画にしています。

ブログでは話せないマル秘情報発信中↓

友だち追加