キャロットクラブから手紙が届きました。

みなさんはじめまして!

トモ猫です。

突然ですが、

キャロットクラブからとうとう手紙が届きました。

待ちに待った手紙です。

初めての一口馬主への応募。

半ばあきらめモードでありましたが…

キャロットクラブは既存会員に対して有利なシステムになっていて、新規申し込みだと良い馬には、抽選どころか参加すらできない、という噂を聞いていました。

優先出資権が外れた場合は、×が付き、全くの新規よりも来年は少し有利になるらしいですので、今年から×を集めて数年後には、出資ができたらいいなあという気持ちで申し込みました。

でも思い切って申込書を郵送した僕は、ここまで行動しちゃうと、もう頭の中は、一口馬主になれた気分。

数年後なんて待てない! 偶然でも今年、出資できはしないかと期待してキャロットからの通知を待つことになっていました。

とうとうこの時が・・・

結構厚い気がするけど…

まさかね…

えっ!?

まじで?

おめでとうございます!

元気な男の子ですよー!

って生まれたわけじゃなくて、出資できました(>_<)

まさか、初めて応募して出資できるなんて(^^♪

優先出資権のオルフェーブルの子供には、出資できませんでしたが、うれしい!(さすがにオルフェの子は無理と思ってました)

すでに愛着がわいてきてしまったよ~(>_<)

どんな馬だったかも忘れてましたけど・・・

まずは出資と思い、人気が出なそうな馬ってことで選んでたはずなので、将来走るかは微妙ですが、このお馬さんとできる限り、永いお付き合いができたらと思います。

どうか勝ち上がってくれ~

何はともあれ、想像していたよりも、かなりトントン拍子で、早い段階で、というか心の準備もできてないぞー。ってな感じで・・・

あっという間に、一口ではありますが、出資ができまして、正真正銘の会員になることができました(^-^)

ということで、はじまった一口馬主の奮闘を今後お届けしたいと思います。

これから一口馬主を始めようとお考えの方なんかに見てもらえたら、かなりリアルな体験をお届けできると思いますので、楽しみにしてくださいね(^-^)

愛馬の近況などもふまえながら、ブログのコンテンツを充実させて行きたいと思ってます。

あー。これからどのようなことが始まるんだろう。

まずはお金をキャロットに払わないとですね。

お馬さんの名前はいつ決めるんだろう?

まじで何にも分からずにはじめてしもうた~(^^;

まだデビューは来年だから、しばらくは勉強しながら愛馬の成長を、見守りたいと思います。

次回は、愛馬の詳細なんかを記事にしたいと思います。

ブログでは話せないマル秘情報発信中↓

友だち追加