ブロンデル騎手で東京競馬場へフラッシュノワール出陣。

30日は美浦南Wコースで追い切りました(55秒3-38秒8-13秒2)。
今週の競馬を目指しているようです。
土日どちらにでも対応できるようにと考えて水曜日の追い切りとのことです。
前の馬を見ながら進めて直線で伸ばすとしっかりと動けていたようです。
動きがいいことだけでなく、体もこの馬としてはスッキリしすぎていないので状態面も悪くないらしい。
何とか今回良い結果を出せるといいですなあ。
あとはどっちのレースにするかですが、どんなタイプの馬がいるか、もちろん成績も含めて全体のバランスを見て決めるらしく、2鞍ともに対応できるジョッキーが好ましい。と思っていたところ・・・
厩舎の調教も手伝いたいと積極的に乗ってくれているブロンデルさんが都合を付けてくれるとのことです。
まだ派手な成績は出せてないですが、変に染まった競馬はしていないし、じっくり運んで良さを引き出してくれそうに思える。とのことです。

正直、あまり評判の良くない、一癖ある騎手という印象があったブロンデルさん・・・

ここでブロンデルかあー。。。

とも思いましたが、

何より気さくで明るい性格の持ち主らしく、何より一生懸命な人みたいなので、ここはぜひこのフラッシュノワールで良い結果を残してほしいなと思っています(^^)/

東京競馬(3歳未勝利・ダ1300m)もしくは3日の東京競馬(3歳未勝利・ダ1400m)にブロンデル騎手で出走予定です(^^)/