愛馬の出走。未勝利脱出なるか!?

フラッシュノワールが出陣します( `ー´)ノ

12日は函館Wコースで追い切りました(55秒0-39秒2-12秒8)。
函館のウッドコースはコースの中でいちばん内にあり窮屈ですし、コンディションによってはかなり気を遣います。脚元のことを考えるとうまく利用しなければいけないのですが、今のところは状態を保ちつつ進められています。週末に時計を出した時の助手の評価は幾分渋いものでした。辛口な乗り役ですが、それでもその1本を経たこともあってか今日は良かったと言っていました。重いようであれば翌週にスライドする考えもあったようですが予定通り今週行くようです。使って脚元の状態がどう変化するかは正直わかりません。1戦1戦が大事になりますが、しつこく乗り込むよりは行けるときに勝負に挑んだほうがいいという判断のようです。
今週何とかいい競馬をしてほしいと思っています。が、脚のこともあるので、まずは無事走ってきてほしいです。
今回は横山武史で久々の出陣です(*^^*)

今のところ16日の函館競馬(3歳未勝利・ダ1000m)に出走を予定しています。
正直馬券的にはおすすめできません(*_*;