スプリンターズSの予想。出走馬の考察。先週の的中報告。

今日もご覧いただきましてありがとうございます。

先週は神戸新聞杯とオールカマーの予想が、3週連続的中となりました。

重賞以外の予想も先週は万馬券はありませんでしたが、そこそこの配当の的中がありました。

今週もラインのほうで配信しております。

スプリンターズSの予想をしてみたいと思います。

中山競馬場・芝1200mで行われる秋のGⅠシリーズ開幕を告げる一戦となります。

週末は台風到来の予報で予想も難しくなりますがやってみたいと思います。

【レース考察】

①、先行馬

②、重馬場適正

該当馬は・・・

ファインニードル・セイウンコウセイ

この中から勝利馬が出るのか?

気になる馬を見てみたいと思います。

【馬の分析】

●ファインニードル

前走叩き台として調子今一つで、58kgは重いと思ったが、あっさり勝利。

このメンバーでは力は抜けているよう。

重い馬場も味方しそう。

叩いた今回は調子は上げてくるはず。

●ナックビーナス

激走続きが気になるが、中山巧者。

モレイラが連続騎上で有力視。

●ムーンクエイク

前走は出遅れや58kgの斤量。

今回は1kg減の57kgで走れる。

スムーズに運べる外目の枠ならと思っていたが、外過ぎる枠に・・・

●ワンスインナムーン

中山巧者。

絶好枠。

調子良し。

●セイウンコウセイ

重馬場が味方するか。

休み明けが気になる。

調子は良い。

最終予想はLINE@やユーチューブで配信しています。

ブログでは話せないマル秘情報発信中↓

友だち追加